TECHNIQUE

デザイナーなら知っておきたい 無料アイコンダウンロードサイト

WEBで使うアイコン素材を無料でダウンロードできる

皆さんこんにちわ。

今回は無料で利用可能なアイコン素材をダウンロードできるサイトをご紹介しますね。

皆さんもご存じの通りアイコンを使うと見出しにデザイン性を加えることができますね。さらにアイコンの絵柄は見ただけで利用者に特定の意味を伝えることもできます。
そんな便利なアイコンですが、自分でいちから作ると結構手間がかかるものです。

以下のサイトからダウンロードして使ってみるのはいかがでしょうか?
各サイトによって利用方法や注意点が異なりますのでそれらを参照の上、ご利用下さい。

デザイン素材.com

WEBに使えるアイコンがたくさん揃っています。
しかも商用利用も可能で、加工も自由です。

デザイン素材.comサイトの図

デザイン素材.com

 

Icon Toucan

使いたいアイコンを右の「DROP HERE」ボタン上にドラックし、Downloadボタンをクリックすることで簡単にダウンロードできます。

Icon Toucanサイトの図

Icon Toucan

 

0円のweb素材屋さん

プロのwebデザイナーによって作られているアイコン、ボタン、背景、バナーなどが豊富に用意されています。ビジネス向けの商用にも利用できます。

0円のweb素材屋さんサイトの図

0円のweb素材屋さん

 

FIND ICONS

キーワードを入力するだけで、種類豊富なアイコンを検索することができるサイトです。

FIND ICONSサイトの図

FIND ICONS

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA





アーカイブ

ページ上部へ戻る