TECHNIQUE

動画編集サービスの標準化、保守サービス化

お試しください!動画編集サービスの標準化、保守サービス化

これまで弊社では、オプションサービスとして別途課金・別途対応として、動画編集・動画制作を承ってまいりましたが、2023年4月より、標準サービスとして 保守契約、または コンサルティング契約をご契約中のお客様に対して、WEBサイトやECサイトにおける定期更新のひとつの通常作業として対応致します。

動画編集・動画制作では、HTML×1ページの工数とは作業量が異なりますので、必要工数(日数)を事前に確認の上、制作を開始させていただきます。

つきましては、お客様の商品やサービス、またはイベントやセミナーの様子を、動画にして残したい、宣伝したい、教材やプレゼンテーションに使いたいといったご要望の際にご用命ください。

弊社管理下のYouTubeチャンネルへ動画投稿し、それをお客様ホームページへ表示することができます。
動画の公開、限定公開(リンクを知らない方に対しては非公開)をお選びいただけます。

この度、DX支援拡大の一環として新たにご用意しました、動画編集サービスのご利用をお待ちしております。

なお、既存のお客様=お取引先に対するDXサービス拡大・ECサポート拡大・保守サービス拡大にともなう位置づけになるため、新規のお取引先に対して、スポット対応するものではございません。予めご了承ください。

今回の動画編集サービスの標準化、保守サービス化は、既存のお客様向けのDXサービスとさせていただきます。

動画制作のご予算とご依頼方法(映像の撮影と編集の流れ)につきましては、以下の記事をご確認ください。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA





アーカイブ

ページ上部へ戻る