お知らせ

デザインコンサルサービス、保守サービスの営業体制変更のお知らせ

デザインコンサルサービス、保守サービスの営業体制変更のお知らせ

専門性ごとに担当窓口が変わります

これまで弊社では、全てのクリエイティブサービスを弊社担当クリエイターがワンストップで対応しておりました。それを2024年から、WEB、DTP、DTM、動画、イラスト、マーケティング、商品企画など、それぞれの専門性ごとに担当窓口が異なり、またはパートナー企業へ業務委託するなど、個々のプロジェクトとして対応させていただく事になりました。

弊社では創業以来ワンストップや内製の体制を基本方針としておりましたが、2024年1月より、業務やプロジェクトごとに個々に承り、パートナー企業など外部のクリエイターも含めた制作体制で、お客様のご相談、ご依頼に応える所存です。

つきましては、専門性の異なる複数の業務やプロジェクトをご依頼のお客様には、それぞれに担当窓口を分散し、それぞれにお打ち合わせいただく必要があるため、ご不便をおかけすることになりますことをご理解、ご容赦いただきたくお願い致します。

改めて該当するお客様には、個別に担当者よりご説明致します。
何卒よろしくお願い申し上げます。

対面サービス、接客サービスの終了

これまで弊社では、全てのクリエイティブサービスの一環で対面によるお打ち合わせ、会議、研修、取材、撮影、コンサルティング、PC・DX・技術サポートなどの対面サービス、接客サービスを行ってまいりましたが、近年は地方の個人や中小企業でも DX が進んだ背景もあり、対面サービス、接客サービスを終了させていただく事になりました。

つきましては、2024年1月より、山梨オフィス、東京オフィスの全てのクリエイターの業務をオンライン専門とさせていただきます。ご理解、ご容赦いただきたくお願い致します。

あわせて以下の「オンライン会議、相談会はどのように依頼したらよいですか?」のご案内もご覧いただきたくお願い致します。
また、よくあるご質問や各種マニュアルは、以下の記事をご参照いただければ幸いです。

なお、契約内容に取材、撮影が含まれている場合はこの限りではございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。




アーカイブ

ページ上部へ戻る