お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うお客様窓口の体制

お客様窓口とサービスの一部縮小を実施します

日頃より弊社クリエイティブサービスをご愛顧いただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大による全国への緊急事態宣言の発令を受け、弊社では安全確保を目的として、在宅勤務や時差出勤などの出社制限により、サービスの一部縮小を実施しております。

つきましては、2020年4月27日(月)を以って、弊社のお電話でのサポート、対面サポート、出張技術サポート、代行サポート、取材撮影を休止させていただきます。

今後のお客様窓口の体制につきましては、以下のようにいたします。

1.電話サポート
2020年4月27日(月)から当面の間、休止とさせていただきます。

2.メールサポート
引き続き、弊社担当者宛てのメール、または各種ご依頼フォームからのお問い合わせについては、24時間365日での対応といたします。

3.チャットサポート
引き続き、弊社担当者宛てのチャットについては、受付時間内で対応いたします。

4.ビデオ会議/オンラインサポート
引き続き、弊社担当者宛てのオンラインサポートについては、受付時間内で対応いたします。定例会や技術サポートも引き続き、オンラインで承ります。

なお、メール、チャットでのサポートにつきましては、お問い合わせ増加予想により回答までお時間を頂戴する可能性がございます。当面の間はお客様にご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

また当面の間、新規のお客様の受付、相談会、商談を休止させていただきます。予めご了承ください。
(2020年4月27日(月)時点で進行形の商談、ご提案中のお客様は引き続き、取引先同様に対応させていただきます。)

よくあるご質問や各種マニュアルは、以下の記事をご参照いただければ幸いです。




アーカイブ

ページ上部へ戻る