TECHNIQUE

パソコン画面を手軽にキャプチャできるソフト! スグレモ3撮画ツール

たった1980円でパソコン上の写真撮影が簡単にできる

皆さんこんにちわ。

今回はソースネクスト社から発売されているパソコン画面を手軽にキャプチャできるソフト スグレモ3撮画ツールについてお話しますね。

撮画ツール スグレモの図

このソフトはパソコン上に表示されているものの写真を撮ったり切り取ったりがとても簡単にできてしまう、正にスグレモノなのです。

パソコンの設定画面を後で参照できるようにメモしたり、エラーメッセージが出て慌ててメモするということはよくあるのではないでしょうか。

そんな時、このソフトがあれば紙と鉛筆はいりません。
カシャっと画面の写真を撮ればよいのです。

また初心者にとってブログやホームページの素材を用意するために、プロが使っているようなソフトをマスターするのは大変です。
でもこのスグレモ3があれば、そうした素材も簡単に作成することが可能です。

そしてとにかくシンプルで操作が簡単なのが、初心者には嬉しいところです。

以下はスグレモ3撮画ツールを説明する動画です。

初心者の方は画像の編集にまずはこのソフトから始めてみるのはいかがでしょうか?

スグレモ3 撮画ツール

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA





アーカイブ

ページ上部へ戻る