アーカイブ:2014年 2月

  1. 名刺印刷、チラシ印刷に必要な原稿と見本レイアウト

    印刷物の原稿をご提供いただくには原稿の提供方法印刷物などで原稿をいただく時は、できるだけ原稿は電子データでご提供ください。

    続きを読む
  2. 画像の解像度と印刷

    画像の解像度と印刷いずれも、ブログやホームページに掲載している写真は低解像度なので、そのファイルをそのまま印刷に使用すると、解像度不足のため、ぼやけた、不鮮明な写真になってしまいます。印刷する際には、撮影してパソコンに保存した時のオリジナルの高解像度の写真が必要になります。

    続きを読む
  3. 萌きゅんエンジェルの痛っ~い印鑑とスタンプ本日発売!

    萌きゅんエンジェルの痛っ~い印鑑とスタンプ本日発売!2014年2月21日、山梨の名産「はんこ」と「アイドル」のコラボ商品を販売開始山梨県のご当地アイドル「萌きゅんエンジェル」は、ハンコメーカーの「谷川商事株式会社」と痛い印鑑と痛いスタンプを共同開発し、極めてゆる~い山梨の名産品を20...

    続きを読む
  4. ビジネスメールで思わずやってしまいがちなミス ~TO、CC、BCC~

    ネット時代のネチケット、使えないヤツを思われないための気遣い思わずやってしまいがちなメールミス毎日何通も送る業務連絡(ビジネスメール)。気をつけていても、ミスしてしまった経験がある人も多いでしょう。

    続きを読む




アーカイブ

ページ上部へ戻る