山梨県 [WEB]宣伝広告・デザイン専門 デザインの力で結果を出すデザイン事務所 ビジュアルライブラリー

ティン部長のさりげない気遣い

091218_blog_ting.jpg
ティン部長のさりげない気遣い

篠原涼子が「ヤバイ、ぐっときた」のCMを見て間もなくのことだった

今日も部下が忙しそうにしてる・・・。わたしも部長として部下のために何かしてあげたい。
例えば、さりげなく大人の優しさをアピールしてみたい。

そこで、社内の女性デザイナーに、ねずみ(わたしのお気に入りのおもちゃ)をプレゼント!!!決まったぁ・・・かな!?

ちょっと前に篠原涼子が出てたCMで、上司がコーヒーを淹れてくれて、篠原涼子が「ヤバイ、ぐっときた」って言うやつ。

わたしはコーヒーが苦手だし入れてあげられないから、ここはねずみを起用。彼女たちのわたしへの視線が、今までと違って見える。
にゃっ!これはもしかしてモテ上司!


篠原涼子の起用されるCMやドラマがイイ
いとしさと切なさと心強さと」を唄っていた頃の汚れタレントから大変身し、今では「アネゴ」や「デキル女」の象徴的な女優としての活躍が目立つ。

某企業や某大学の調査によると、新入社員に対して行った 「新入社員からみた女性上司の理想像」の第一位に選ばれている。まさに自己改革やブランディングの体現者だ。

わたしも、妄想社会ではなりたい自分にゃれる。

091218_ting_01.jpg

2009年12月18日 16:31 | コメント(0)

コメントする